忍者ブログ
ゲームを作ったり、ゲームを遊びまくったりしている せっき~の生き様。   まずは目次をご覧ください
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その昔、「でべろBOX」と言うものがありまして・・・

PCエンジン と MSXを繋げる事で、PCエンジンのゲームが作れるよ!


と言う、「ワンダーウィッチ」や 「サターンBASIC」を先取りするかのような 無茶な企画です。

ウィキペディアに載っていない程の マイナーさです。

(ちなみに、PCエンジンを持っていなかった せっき~も 持っていません)


----------------------------------------------------------------

そんなマイナーアイテムですが、数冊ながら 雑誌が出ていました。

それが、「でべろマガジン

当然のように、せっき~のコレクション対象なので アンテナを張っていたわけですが

先日、オークションで発見!

おっ、いくらくらいでいけるかな?
1冊 2000円くらいだったらラッキー、3000円くらいまでだったら


と、思って眺めていたところ・・・


1冊目  11700円
2冊目  14501円


でべろマガジンでべろマガジン










・・・え~~と  orz

(僕も人の事言えませんが) ただの雑誌ですよ!?

みんな、本気すぎです。



----------------------------------------------------------------

と言う事で、せっき~は 「でべろマガジン」を絶賛求め中です。

古本屋で保護したよ とか
押入れに眠っていたよ とかで、譲ってくれる神が居ましたら 泣いて喜びます 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» でべろマガジン
探したら出てきました。
これからやふおくに出品いたします。
流星佐助 2011/04/03(Sun)11:45:44 編集
» 無題
見つけてみて、入札してみましたが
ダメでした・・・ orz
せっき〜 2011/04/11(Mon)09:02:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
せっき~
性別:
男性
職業:
ゲームプログラマ
自己紹介:
古いパソゲー、ボードゲーム、カードゲームを熱狂的に遊んでいます。


ついったー
http://twitter.com/seki_seki_seki

連絡先は
sekisekiseki(あっと)gmail.com
最新コメント
[06/24 www.linux.ca]
[06/23 linux.org]
[06/23 blackmarket-matches.com]
[06/23 Ucuz Davetiye]
[06/22 ロレックス デイトナ 8pダイヤ]
カウンター
ついったー

Copyright © [ せっき~のゲーム屋さん ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]